• 博多でのご飯

    こんばんは

    あおき矯正歯科の青木です。

    今年の日本矯正歯科学会は、博多での開催でした。

    この博多での開催いつも楽しみにしております。

    というのも、どこもご飯がとても美味しいんです!!

    自分が特にお気に入りなのは

    「稚加榮」さんのランチです。

    十数年前の大学医局員時代に感動して、後輩と

    3日連続こちらで全く同じランチを食べ続けました(笑)

    DSC_0029

    席は、開店から直ぐに満席になり

    DSC_0031 (1)

    お店の外には長蛇の列ができます。

    DSC_0028 (1)

    夜は料亭で、ちょっと手が出ないのですが

    このボリュームとクオリティーで1400円は納得です。

    DSC_0027

    ちなみに、稚加榮の明太子チューブが使い放題です!!

    今回はやりませんでしたが、医局員時代2人でチューブを使い切り

    追加を頼んでも嫌な顔せず、店員さんが満面の笑顔で追加持ってきてくれました。

    久々の「稚加榮」さんでしたが、やはり感動でした。

     

    恒例の先輩、後輩との医院との交流会のお店

    も美味しかったです。

    image1

    決して食べ歩きに福岡へ行った訳ではないのですが、

    何年後になるか分からないですが、

    次の福岡での学会を楽しみに待っています。

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3