• 横浜Day

    IMG_3390.JPG IMG_3391.JPG

    こんばんわ!
    あおき矯正のクボです( ¨̮ )

    先日、みなとみらいで行われた
    ピカチュウのイベントに行ってきました!
    ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
    クボはポケモンが大好きなのです…!!
    ピカチュウが踊ったり大行進したり
    幸せな空間でした~!
    横浜でこういったイベントが開催されるのは、本当に有難い事です…♡

    ピカチュウを堪能した後は、
    横浜スタジアムにて野球観戦をして来ました!
    最近気になっていた
    シンボルキャラクターの
    バート&チャッピーも可愛すぎでした!
    そして
    見事に横浜が勝ちました~!球場で応援したチームが勝つのはいつもに増して嬉しいですね!

    横浜を堪能した1日になりました♡