• ぬりえ大会♩

    はじめまして!歯科衛生士の下山です♩
    はじめてのブログ更新になります( ´ ▽ ` )

    ご存知の方がほとんどだと思いますが
    あおき矯正歯科では
    カバさんのぬりえ大会を開催していました!
    特別賞はなんと、
    カバさんのマグカップがプレゼントされます^ ^
    参加賞でも、
    ガチャコインが3枚もらえますo(^o^)o

    特別賞のぬりえの募集は
    もう締め切ってしまいましたが、
    ぬりえを持ってきてくれた子には
    参加賞のガチャコインをプレゼントしますので
    是非ぬりえが出来たら持ってきてください♩
    持ってきてくれたぬりえは
    受付横に張り出しています!
    自分のものがあるか見てみてください~☆

    子供だけでなく大人の方、
    お家の方のぬりえも募集してますので、
    みなさん是非ご参加くださいo(^o^)o

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3