• 2周年

    こんにちは、あおき矯正歯科の青木です。

     

    あおき矯正歯科は今月の11日で

    2周年を迎えました。

     

    この2年の間に、多くの患者さんに来院して頂き、

    本当に感謝しております。

    開院当初の患者さんの中には、

    大人の方では、治療を終了する方々が多くでてきました。

    お子さんでは、声変わりをしたり、身長が大きく伸びたりと、、

    成長を見ることが出来、本当に楽しいです。

    「患者さんは家族である」と常に思っていますが、

    この2年間、多くの方々に出会えた事を感謝したいです。

     

    これも、患者さん、先輩、友人、後輩、スタッフ、家族・・・

    多くの素晴らしい方々に支えて頂いたからだと思っています。

    本当に感謝です。

    今後も日々精進し、治療に対し誠実に、そして真剣に

    取り組んでいきたいと思っております。

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

     

     あおき矯正歯科 院長 青木賢太郎

     

    あおき矯正歯科 2周年

    先日のお昼、2周年を記念して

    スタッフとご飯を食べてきました。

     

    ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

     ??????? ????? ?????

      

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3