• ナポリタン

    おはようございます

    あおき矯正歯科の青木です。

     

    先日、双子達の好物「ナポリタン」

    をつくりました。

    自分は、家で良く料理をつくる方

    ではないのですが、

    このナポリタンは、評判が良いので、

    たまに気が向いた時につくります。

     

    というのも、歯科大学時代

    大倉山駅にあった「ロメロ」という

    シチリアピザ屋さんのキッチンでバイトをしていました。

    こちらのお店、かなり評判で、

    場所は悪かったのですが、神奈川県はもとより他県から、

    わざわざお客さんが来るほどの有名店でした。

    マスターが、こちらのナポリタンの作り方を教えてくれたので、

    このナポリタンだけは、お店の味を再現でき、

    絶対的に美味しいのです。

     

    他のレシピは、よく分からないので、

    お店までは出来ませんが、

    評判が良い為、

    ちょっとした自慢になります。

     

     

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

     

    子どもから大人までの矯正歯科専門医院 横浜 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3