• 空飛ぶ3歳

    おはようございます。あおき矯正歯科の青木です。

    昨日は、子ども達と出かけてきました。
    医院の休診日も他の歯科医院での依頼の仕事が多く、
    久々の休みとなりました。
    双子達のかねてからのリクエストにより、観覧車に乗りにお台場
    へ行ってきました。

    1

    昔は、高い所へ行くと「怖い、怖い・・」と言っていたので
    奥さんと双子達の成長に感心していました。

    2

    観覧車を降りると、広場でこんな事をやっていました。

    3

    大人や小中学生の人達がやっていたので、「自分達には関係ないかな・・」
    と思っていたら・・・・・こんな看板がありました。

    090211_161925
    「2才のお子様から・・」と書いてあります。
    怖がるであろうと、冗談で3歳の双子達に「やる?」と聞いたら
    娘が真剣な顔で首を縦に振りました。
    ということで、娘がこんな格好になっています。

    6
    7
    かなり、高くまで飛んでいましたが、平気な顔をしていました。
    流石です。双子の息子はというと・・・・

    8

    「怖い・・・」と言ってずっと自分の手を握っていました・・・

    我が家の双子は、娘の方が、たくましいです。(笑)

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

    横浜市港北区 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3