• 伊香保温泉へ

    DSC_0564.JPG DSC_0570.JPG

    こんにちは。
    あおき矯正歯科 のカナオカです。

    だんだん秋らしくなってきましたね。私は11月生まれというのもあってか、この時期が、一番好きです

    先日、衛生士の高橋さんと、今年頑張った自分たちにご褒美で(笑)群馬県の伊香保温泉に行ってきました

    当日は快晴で、夜には、旅館のお部屋から星空を眺めることができました。すると、流れ星☆を発見
    (でも、『あっ、流れ星!』と言った後、よ〜く見ると、鳥が飛んでいるだけだったりして、二人で爆笑でした。)
    本物の流れ星には、しっかりお願い事もしましたよ

    おなかいっぱい食べて、温泉に入って、翌日は、伊香保石段365段も登り、のんびりリフレッシュしてきました。

    空気がとても澄んでいて、緑いっぱいの自然に囲まれると、小さい頃、四国で育った頃のことを思い出します。
    今思うと、自然いっぱいに囲まれて、贅沢な子供時代を過ごせていたんだなぁと感じます。
    これからは、時々、体いっぱいに自然を感じられる場所に行こう!と、改めて思いました

    また、リフレッシュ旅行、行きたいです

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

    子どもから大人までの矯正歯科専門医院 横浜 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3