• ☆メリークリスマス☆

    image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

    こんにちは( ^ω^ )

    青木矯正歯科の長内です。

    今日は クリスマス イヴ☆彡

    みなさん

    いかがお過ごしでしょうか??

     

    患者さんの子どもたちの中には

    『夜はケーキを食べるんだ♪』

    『プレゼントもらえるの 楽しみだな(*^^*)♪♪』と

    待ちに待ったクリスマスに

    ルンルンな様子が

    伝わって きました♡♡♡

    素敵なクリスマスになることを

    心から祈っています(o^^o)

     

    あおき矯正歯科からの

    ささやかなプレゼントも

    皆様に喜んでいただけたようで

    嬉しいです♡

     

    そんな中 私事ではございますが

    今年、初めて自分自身へ

    プレゼントを購入しました♡

    それがこちら♡♡♡

    小学生の頃から

    変わらず大好きな

    安室ちゃんの

    ポスターとカードがgetできる

    ケーキです!

    甘いもの大好きな私にとっては

    一石二鳥♡♡♡

    セブンイレブンさんに 感謝です♡♡♡

    家に帰ったら届いていて

    私にとって

    最高のクリスマスプレゼントに

    なりました( ^ω^ )♡iPhoneから送信