• 2つのお誕生日

    2010111500200000.jpg 2010111413380000.jpg

    こんにちはあおき矯正歯科のカナオカです。

     

    先週、11日は、あおき矯正歯科の2周年のお誕生日でした(^-^)

    お昼、港北区の「しま村」という天然うなぎのお店に行きました

    薬味を入れたり、特製だしをかけてお茶漬けにしたり、とろろをかけてうなとろにしたり、いろんな食べ方ができて、とってもおいしかったです

    そして昨日、14日は、私事ですが、30回目の誕生日を迎えました。

    お昼休み、院長が、お花と名前入りのケーキを用意してくださり、みんなでお祝いしてくれました

    あおき矯正歯科のスタッフの一員にさせていただいたこと、元気にお誕生日を迎えられたこと、今まで私を支えてくれたすべての人に感謝して、これからも1日、1日を大切に、頑張っていきたいと思います

     

     ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3