• 大切な友達

    2010120513580000.jpg

    こんばんは。

    あおき矯正歯科のカナオカです。

    先日、高校時代からの親友2人と新宿の京王プラザホテルでランチした後、すぐそばの東京都庁の天望室に行ってみました

    すごくいいお天気で、高いところから見る都心は見渡す限り、たくさんの建物でいっぱい…こんなにたくさんの人が毎日、頑張っているんだなぁと改めて感じました。

    いつも行く場所も、たまには違う角度から違う景色を見てみるのもいいものですね

    この日会った親友2人に会うと、高校、短大時代のことを鮮明に思い出します。
    いつも素敵な未来を夢見て、話していた高校時代。夢を叶えるために頑張った短大時代。
    今では、たまにしか会えないけれど、会うと、また頑張ろうと勇気をもらえます。
    そして、何年経っても変わらず、嬉しいこと、楽しいこと、そうでないことも全部、安心して話せる友人がいてくれること、本当に感謝です

     

    ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

     

     ??????? ????? ?????

     

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3