• お世話になりました♪

    DSC_0014.JPG DSC_0039.JPG

    こんばんは。
    8月13日で、あおき矯正歯科を退職させていただきました、シケです。

    開業から、3年弱でしたが、院長先生をはじめ、先生方・スタッフのみんなと楽しくお仕事ができました。

    今回、旦那さんの転勤で大阪に行くことが決まり、辞めることになりました。

    辞めるにあたって、送別会を開いてくれたり、スタッフとご飯にいったり、患者さんから贈り物や、お手紙をいただいたり、下の眼鏡屋さんからも頂き物をしました☆

    院内にあったロゴマークのプレートも、頂いちゃいました(*≧∀≦*)

    とっても感謝しています!

    横浜には実家もあるし、大好きな街なので遊びにいきます!!

    みなさん、本当にお世話になりました!!

    また、皆さんに会える日を楽しみにしてます♪

    さてさて、あおき矯正はお盆休み中に大改装してます!

    新しいメンバーで、新しい内装で、新しく1台ユニット増やして、益々盛り上がっていくと思いますので、今後ともよろしくお願いします(o^−^o)

     

     

    ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

     

     

     

    子どもから大人までの矯正歯科専門医院 横浜 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3