• 懐かしい高校に…

    2011052312550002.jpg 2011052313050001.jpg

    こんにちは。

    あおき矯正歯科のカナオカです。

    今日は母校に、10年ぶりに(短大も同じ敷地内だったので、正確には高校卒業後12年ですが)遊びに行ってきました。
    担任の先生とずっと年賀状のやりとりはさせていただいてたものの、なかなか行けず、10年。

    やっと会いに行くことができました

    懐かしい通学の道のり、校舎、楽しかった思い出がたくさん溢れ出して、じーんときてしまいました。

    私自身だけでなく、母も同じ学校だったので、父と母が学生時代出会った場所でもあるこの街は、本当に特別なものを感じます

    写真の、通学路の並木道は駅から学校近くまで続く道、本当にステキなんですよ
    母は学生の頃、ロマンスロードと呼んでいたそうです。

    少し遠いけど、これからは時々、遊びにいけたらいいな。

    ずっと覚えてくれている中村先生には感謝の気持ちでいっぱいです。先生の教え子で幸せです。

    元気なら、いつでも会えると、ついつい思ってしまいますが、会いたい人に会えるということは、実はとっても貴重なことなのだと最近思います。

    大切な人には、できるだけたくさん会えるようにしていきたいと思う今日このごろです(^-^)

     

    ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3