• 鹿児島

こんにちは、あおき矯正歯科のヤマグチです。

先日、私は指宿(いぶすき)へ行ってきました!
    人生三回目の鹿児島です。

指宿といえば温泉が有名なのですが、温泉だけでなく食事や宿の女将さんもとても楽しかったです(*´∀`*)

鹿児島は、その日の気温も暖かく、家を出たときの格好のままだと暑いくらいでした。(日も長かったです!)
    飛行機やバスや電車と、片道約5時間の旅でした。

滞在時間は移動も含めて、約24時間くらいであっという間に思えますが、
    指宿には、不思議とゆっくりとした時間が流れているような感じがして、充分満喫できました♪

写真は、部屋から撮った朝日の様子です。(パソコンの画像をケータイで写したため、うっかり小さい矢印も写ってますがf^_^;)

帰りの羽田空港へ向かう飛行機の中で、桜島からもくもくと煙がでているのが見えました。

今回初めて訪れた指宿温泉ですが、とても良い思い出ができたので、また行きたいと思いました!

ランキングに参加しています。

下のバナーを押して頂けると励みになります。