• ☆ デンタルショー ☆

    こんばんは!!

    あおき矯正歯科の高橋です☆

    新年初ブログです。今年もよろしくお願い致します!!

    先日、スタッフ4人で横浜デンタルショーに行ってきました。

    歯科衛生士さんの講演を聴いたり、展示されている歯科材料や機器などを見てきました。

    材料など日々新しい物が次々と出てきているので、情報を得るいい機会になりました。

     

      

    デンタルショーの後、元町まで足をのばし、モトヤのパンケーキを食べに行きました!私のわがままで・・(>_<)

    以前、近くに住んでいたのですが、いつも行列が出来ていて、食べてみたいなと思いつつ行けずに引っ越してしまいました。

    念願のパンケーキ☆

     

    ふわふわでとても美味しかったです。

    1枚お持ち帰りできたので、次の日メープルシロップをかけていただきました★

    何だか、食いしん坊ブログになってしまいましたが・・・。

    今年もたくさんの患者さんの笑顔が見れるように、頑張っていきたいと思います(^^♪

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

    ??????? ????? ?????リンクを新しいウインドウで開く

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3