• 帝国劇場

    DSC_0617.JPG DSC_0620.JPG

    こんばんは。

    あおき矯正歯科 のカナオカです。

     

    先月末、お休みの日に帝国劇場に行ってきました。

    テレビで、知ってどうしても行きたくなってしまって、すぐ、チケットをとった舞台です。

    『8月31日〜夏休み最後の日〜』
    松任谷由実さん(ユーミンさん)本人が歌ってくれる歌と同時進行で、貫地谷しほりさん、吉沢悠さん主演で、純愛物語の舞台が展開されるという、ステキな体験でした
    母が好きでユーミンさんの歌は、小さい頃から聞いていたので、ほんとに、近くで本人が歌ってくれるのを聴いて、そして、お芝居とほんとにうまく融合していて、すごく感動しました。
    この秋は芸術に触れ、大満足の私です(*^^*)
    今日は、11月11日、ポッキーの日ですね。ポッキー食べましたか?(笑)
    私はしっかり、食べましたよ

    そして、今日は、あおき矯正歯科のお誕生日です。
    明日はみんなで、ディズニーシーに行くので、また、ブログにしますねお楽しみに

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3