• お誕生日

    ed_03_02_006.gif DSC_0179.jpg DSC_0184.jpg DSC_0193.jpg DSC_0190.jpg DSC_0188.jpg

    こんばんは。
    あおき矯正歯科のカナオカです。

    今週月曜日、お誕生日を迎えました
    あおき矯正歯科では、一足早く、先週末のお昼休みに、青木先生はじめ、みんながお祝いをしてくれました

    それぞれ、プレゼントもいただいて ありがとうございます

    大阪にいる四家さんから、「よーじや」さんのゆずセットも届きました。

    家に帰って、部屋に入ると…
    弟から、マンガと、私の大好きなチョコがいっぱい置いてくれていました。
    さすが、弟くん。私の好きなものがわかっています(笑)

    当日は、31歳にかけて、サーティーワンのアイスクリームを食べました
    たくさんの人にお祝いしていただいて、本当に幸せです。

     
    大切なお友達が「きっといい1年になるよ」と言ってくれたので、

    それを信じて、また少し成長して、来年のお誕生日を迎えられるように、がんばります

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。 

     

     ??????? ????? ?????

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

     

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3