• ディズニーランド!♡

    こんにちは!
    あおき矯正のクボです⚡︎

    先日、お休みの日にディズニーランドに行ってきました\( ˆoˆ )/
    いつも1年に1回は行っていたのに、気づけば3年ぶり?の久しぶりの夢の国でした!

    久しぶりパークは食べ物がどんどん新しいのに変わっていますね!食べ歩きして待ち時間にも食べて、、とついつい食べ過ぎてしまいます( ´›ω‹`)

    ディズニーランドには小学生のときから毎年行っていましたが、今回初めてミッキーの家に行ってミッキーと写真を撮りました、、! 今まではとにかくアトラクションに乗りたい!が先行していたので、今回初のお宅訪問、、、笑
    ミッキーめちゃくちゃかっこよかったです、、♡

    また冬に行く予定をもう立てたので
    今から楽しみです♡♡笑