• 楽しい休日☆

    こんばんは!!あおき矯正歯科の高橋です。

    寒い日が続いていますが、風邪など引いていませんか?

    昨日、衛生士学校の友人とみなとみらい方面に行って来ました(^^♪

    友人が好きなキキララショップがクイーンズスクエアにでき、行ってみました。

    キキララを見ていると、幼稚園の頃はやってたことを思い出します(>_<)!!

    次に、カップヌードルミュージアムへ!!平日なのにも関わらず、とっても混んでいました。

    お目当てのマイカップヌードル作りをしてきました。

    自分の好きなイラストを書いたら、中身を入れてもらいます。

    好きな味、12種類の具から4種類を選びいれることができます!!

    透明のフィルムに包まれ出来上がり★

    このようにラッピングして持ち帰ることができます。

    ミュージアムには、他にも歴代のカップラーメンが展示してあったり、世界の麺料理を食べるところもあります。

    大人も十分楽しめます★ぜひ、みなさんも行ってみてください!!

    久しぶりに友人とご飯食べながら、仕事の話などしたりと充実した休日になりました(^^♪

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

     

    子どもから大人までの矯正歯科専門医院 横浜 あおき矯正歯科

     

     

     

     

     

     

     

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3