• 横浜洲崎大神のお祭り

    おはようございます

    あおき矯正歯科の青木です。

     

    先日、昨年に引き続いて家族で

    横浜駅の近くの洲崎大神のお祭りへ

    行ってきました。

     

    綱島の諏訪神社の例大祭もかなり凄いですが、

    こちらのお祭りも、負けず劣らず活気があります。

    夏は、色々なイベントがあって、

    ワクワクします。

    凄い数のお好み焼きを

    おじさんが手際良く焼いています。

    こちらのお好み焼き屋さん、数あるお好み焼き屋さんの中でも

    一番人が並んでいました。

    寄席なんかもありました。

    お祭りの中でも、一番活気があったのは、

    金魚すくいでした。

    今回は、昨年すくった金魚が我が家にいますし、

    水槽の大きさの関係上、今年は遊ぶだけにしておきました、、、

     

    というこで、昨年

    洲崎大神から来た、我が家の金魚も1年が経ちました。

    すくすくと育ち、かなり大きくなりました。

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

     

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3