• クリスマスプレゼント💫

    こんにちは!衛生士の下山です(^o^)

    今年もみなさまに感謝の気持ちを込めて、
    ささやかながらクリスマスプレゼントを
    プレゼントさせていただきます✨

    今年のプレゼントの中身は
    クリスマス柄の歯ブラシと
    雪だるまの可愛いロケット鉛筆です💝

    数量限定なので無くなり次第
    終了とさせていただきますので
    ご了承ください💫

    今年も残すところあと1ヶ月を切りました!
    体調に気をつけて
    年末まで、学校に仕事に
    頑張りましょう😄⭐️

  • 今年も♪

    こんにちは!衛生士の下山です(^ ^)

    11月も後半に突入し、
    いよいよ冬本番の寒さになってきましたね!
    皆さま、体調にはお気をつけください☃️

    そして、あおき矯正歯科では
    今年もクリスマスの飾り付けをしました⭐️

    色々なところにサンタさんがいるので
    是非、探してみてください~~✨

  • グッドスプーン☆

    すごくお久しぶりの投稿になってしまいました。。

    受付の江口です☆

    梅雨の嫌〜な時期が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

    この間は衛生士下山さんの誕生日のお祝いで、横浜マリンアンドウォークにある、グッドスプーンというチーズがおいしいご飯屋さんへ行ってきました♪

    ランチはチーズとサラダが食べ放題!

    嬉しくなり沢山盛り盛りでよそってきましたが、少食なスタッフしかおらず後々辛くなりながら食べました。。。なんでもほどほどにしないとですね(;o;)

    凄く人気のお店らしくネットで予約して行きました☆チーズがとっっってもおいしいので皆さん機会があったら行ってみてくださいね(^ ^)

     

  • 新しいガチャガチャの中身☆

    こんにちは!

    受付の江口です。

    まだまだ寒い日が続き、インフルエンザが大流行してますね(´;ω;`)

    皆さま体調管理には十分お気をつけくださいね!

    さて、、、

    あおき矯正歯科の受付の横にある、ガチャガチャ…(⌒▽⌒)

    中身が新しくなりました♪♪

     

    ミニオンの巾着、スヌーピーのスタンプ、ブロック消しゴムなどなど…

    治療を頑張ったお子様はガチャコインが貰えます♡!!

    一緒に来られたご兄弟にもお渡ししてるので、貰ってない…と思ったら受付にお申し付けください(*☻-☻*)

     

    ではでは…

    新しいガチャガチャの中身の紹介でした^_^

     

  • 箱根♩

    こんばんは!衛生士の下山です(^ ^)

    先週、箱根に遊びに行ってきました!
    紅葉の時期だったので
    とーっても綺麗な景色を
    見ることができました☺️🍁

    そして念願だった、
    芦ノ湖にあるパン屋さんにも行ってきました!

    芦ノ湖を眺めながら
    のんびり過ごすことができました✨

    おすすめなので、
    箱根に行く際は是非
    芦ノ湖のパン屋さんへ
    足を運んでみてください~~(^ ^)!

    そして、ぬりえ大会に参加してくれた皆さん
    ありがとうございました✨
    今年は昨年の約2倍もの
    ぬりえが集まりましたo(^o^)o
    もってきてくれたぬりえは
    ファイルに入れて
    受付に置いてありますので
    チェックしてみてください♩

  • まだ11月ですが…

    お久しぶりです★

    受付の江口です。

    ハロウィンが終わるとすぐに街がクリスマス一色になりますね(^_^)

    まだ11月なんですけどね(´-`)!

     

    さて、あおき矯正歯科もクリスマスの飾りを出しました♪ 院内華やかになりました〜

     

    沢山あるので、チェックしてみてくださいね。それから、みんなお楽しみの最後に回せるガチャガチャの中身にも…

    クリスマスバージョンの消しゴムやグッズがまざってます!!!(*^◯^*)

    11月、12月に来院された患者さんのみゲットできるのでレアですよ〜

    お楽しみに★

    まだまだ寒くなりますのでご体調には気をつけてくださいね!

    ではではこの辺で…( ◠‿◠ )

     

  • 10周年

    こんばんは、あおき矯正歯科の青木です。

    先日の2018年11月11日であおき矯正歯科は

    10周年を迎えることができました。

    本当にあっという間の10年間でした、、、

    これまでの10年間、本当に多くの方々の

    手助け、応援を頂きながらやってくる事が出来ました。

    到底自分ひとりでは、やってくることは出来ませんでした。

    本当に「感謝」の言葉しかありません。

     

    この10年間で矯正治療の技術、材料、考え方、、、

    様々な変化がありました。

    この変化には、しっかりと順応していき、常に自分を

    アップデートしていきたいと考えています。

    ですが、開業した時に考えていたコンセプトだけは忘れず

    にやっていきたいと思います。

     

     

    今回の10周年でドクターの方々とスタッフからプレゼントを頂きました。

    まだまだ未熟者ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

  • 名古屋☆

    こんにちは!衛生士の下山です(^o^)

    先日、日帰りで名古屋に遊びに行ってきました✨
    名古屋を通った事はありましたが、
    降り立ったのは初めてで、
    名物のひつまぶしを食べてきました~~!

    昔はうなぎが苦手でしたが、
    何年か振りに食べてみたら
    すごく美味しかったです😆✨
    年々味覚は変わっていくんですね…(笑)

    そして、カバさんのぬりえ大会の
    締め切りが今月末になります!
    今月末に間に合わなくても、
    ぬりえを持ってきてくれた子には
    ミニオンのペンケースをプレゼントしますので
    ぜひ、持ってきてくださいね~✨

  • 今年も…♩

    こんにちは!衛生士の下山です(^o^)

    先週までは暑かったのに突然寒くなり、
    ようやく秋が来た感じがしますね!
    猛暑がようやく終わり嬉しい限りですが、
    気温差が大きいので
    皆様体調にはお気をつけくださいね!

    そして、あおき矯正歯科では
    今年もハロウィンの飾り付けをしました!
    毎年、ハロウィンの飾り付けをするのは
    スタッフの楽しみでもあります✨笑

    色々な所にハロウィンの飾りがあるので
    どこにあるか探してみてくださいね⭐︎

  • 今年も!大量発生チュウ!⚡︎

    こんばんは:;(∩˙︶˙∩);:
    あおき矯正のクボです!⚡︎

    久しぶりの更新になってしまいました、、。
    いつの間にか9月も後半に入ってしまい
    暑さが少し和らいで来ましたね。
    温度差が激しいのでみなさん体調崩されていませんか?(´;︵;`)

    わたしはこの夏も、毎年恒例の
    ピカチュウ大量発生チュウに行って
    元気をもらってきましたー!!😍💕💕

    今年は昼と夜で行進のパフォーマンスが違ったり、
    夜はショーも開催されて一段とパワーアップしていました!
    夜のショーは1000人限定の優先観覧エリアのチケットもゲットしてばっちり観ましたよ👀💕

    去年会えなかった、お顔がキリッとしたピカチュウにも会えて嬉しかったです~😭💕💕

    最高の夏休みの思い出になりました♡⚡︎

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3