• ♡20th♡

    こんばんは!あおき矯正のクボです⚡

    先日、大好きな
    ポケモンの20thAnniversaryCDを
    ゲットしてきました~。゚(゚^ω^゚)゚。♡
    食べ物かポケモンの事ばかりのブログで
    すみません😭

    私が小学生の頃からずっと続く作品…
    世代を超えて愛され続けるポケモンには
    仲間を思う気持ちや、目標に向かって突き進む強い意志、一つ一つの出会いを大切にする心、、、たくさん教えて貰いました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡

    初代オープニング曲の
    めざせポケモンマスターを20thver.でアレンジし歌い直したものが入っているのですが、
    力強い歌声で、今までのたくさんの冒険が蘇えり、涙が止まりません😭😭
    楽しい時も辛い時もいつもポケモンは一緒に居てくれたんだなぁと実感します。。。

    他の曲のラインナップも素晴らしいのですが
    語り出すと止まらないので
    この辺にしておきますね、、笑

    そして早速始まる撮影会でした笑

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3