• 1歳の誕生日

    こんばんは、あおき矯正歯科の青木です。

     

    昨年の開業から1年を迎え

    こんなに素晴らしい物を頂きました。

    2

    1

    思えば開業からのこの1年は、本当にあっという間でした。

    歯科医の中では、少し珍しいサラリーマンの家庭に育った

    自分としては、開業前は、もちろん希望もありましたが、

    正直不安の方が大きかったです。

    まだ開業をして1年ですが、多くの患者さんに来院して頂き、

    また、最近では、患者さんからのご紹介が非常に

    増え本当に感謝しております。

    これも、患者さん、先輩、友人、後輩、スタッフ、家族・・・

    多くの素晴らしい方々に支えて頂いたからだと思っています。

    本当に感謝です。

    今後も日々精進し、治療に対し誠実に、そして真剣に

    取り組んでいきたいと思っております。

    今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

     

    あおき矯正歯科 院長 青木賢太郎

     

     

       にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3