• 『日本のロゴ&マーク集』に当医院のロゴマークが紹介されました。

    こんばんは、あおき矯正歯科の青木です。

     

    先日発売された、『日本のロゴ&マーク集』

    に当医院のロゴマークが紹介されました。

    日本のロゴ&マーク集

              『日本のロゴ&マーク集』

     

    横浜市 あおき矯正歯科

    こちらのカバのロゴマークは、開院前デザイナーさんに

    何回も修正を加えてもらって出来た力作です。

    たかが、ロゴマークなのかも知れませんが、

    自分はロゴマークにとても、こだわっていました。

    医院の顔となり、理念、雰囲気等を表すものだと思っていたので、

    デザイナーさんには、色々とわがままを聞いてもらい

    本当に感謝しています。

     

    こちらのロゴマーク、自分でもとても気に入っております。

    また、患者さんからも評判が良く、

    最近では、患者さんから

     

    「良く見れば見る程、このカバさん、院長先生と

    よく似ていますね、特徴をよくとらえています、、、」

     

    とお褒め?の言葉を頂きますが(汗)、

    デザイナーさんと自分は、

    メールと電話のみのやり取りだけでしたので、

    一度も顔を合わせた事はなく、顔が似ているのは

    全くの偶然です。(笑)

    ですが、デザインの段階でのやり取り

    医院の方向性を話している段階で似てきたのかもしませんね(笑)

     

    何はともあれ、この様に医院のロゴマークが選ばれ

    本で紹介される事はとても光栄なことです。

    デザイナーさんには、本当に感謝しております。

     

    こちらの本、全国の書店での発売との事ですので、

    暇があったら、見て下さいね。

     

     

     『日本のロゴ&マーク集』

     

     

       にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

    横浜にある矯正歯科専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3