• 横浜 こどもの国

    おはようございます、

    あおき矯正歯科の青木です。

     

    GWが始まりましたね。

    皆さんは、どの様な計画を建てていますか。

     

    先日、我が家は双子達と

    横浜の青葉区にある 「こどもの国」

    へ行ってきました。

    「こどもの国」といえば、

    横浜市民にとっては、遠足の聖地の様なものだと思います。

    自分も、小さい頃、遠足や親に連れられてよく行ったものです。

    最新鋭の設備がある訳でもないのですが、

    こども達は、大喜びでした。

    やはり、大自然の元で遊ぶのが一番楽しいです。

     

    「こどもの国」といえば、サイクリングです。

    双子達は、今回から

    各自、自転車に乗る様になりました。

    上の写真は2人が元気に出発するところですが、

     

    この後、女の子は、急な下りの坂道で

    怖くなり、泣き始め、

     

    男の子はというと、下りの坂道を

    猛スピードで駆け下りる途中、大きく転倒し

    体中傷だらけになり、大泣きしていました・・・・(汗)

     

     

     

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へリンクを新しいウインドウで開く

     

     

     

    子どもから大人までの矯正歯科専門医院 横浜 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3