• ディズニー ゲスト サービス フィロソフィー

    おはようございます

    あおき矯正歯科の青木です。

     

    先日、ディズニー ゲスト サービス フィロソフィー

    というセミナーにあおき矯正歯科のスタッフと参加してきました。

    ディズニーランドの理念、パーク内で実施されている

    対応やスタッフ教育についての勉強会です。

     

    皆さんも、ディズニーランドへ行って、

    嫌な気持ちになった方は、殆どいないと思います。

    帰る時には、また来たいという気持ちになると思います。

    これには、常に相手に対する心遣い、行動の細かさが

    散りばめられているのだと感動しました。

     

    セミナーの中では、ディズニーの講師さんと、

    パーク内での細かな工夫、キャストへのインタビュー等、

    いつものディズニーランドでは、

    体験出来ないような楽しく、為になる様なひと時を過ごせました。

    あおき矯正歯科でも、

    患者さんに気持ちよく治療を受けてもらうため、

    矯正歯科の技術はさることながら、

    ひとりひとり「おもてなし」の心をもって、

    対応していければと思います。

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

     

    ??????? ????? ?????

     

     

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3