• 開業一週間

    こんにちは、あおき矯正歯科の青木です。

    開業して、そろそろ一週間が経とうとしています。

    多くの方々からお花、プレゼント等を頂き、本当に感謝しております。

    開業してから、師匠、仲間、後輩等が、診療後に見学に来てくれ、

    その後みんなで食事をしたりと、忙しいながらも、とても有意義な一週間でした。

     

    先日、ずっとお世話になっている先輩ご夫婦からお誘いを受け開業祝いをして頂きました。

    先輩からは、治療、その取り組み方、医療人としての心得等、今まで様々な事を教えて頂きました。

    「矯正医」としての今ある自分の基礎を造ってくださった方の一人です。

    人間的にもとても素晴らしく、尊敬する大切な先輩です。

    医局時代は、治療の話で盛り上がり、二人で朝まで飲んだりした事もありました・・・

     

    こちらの写真は、内覧会前日、仕事帰りにも関わらず、夜中まで片付けを手伝ってくれた

    後輩です。

    とても男気のある、可愛い後輩です。

     

    様々な人に助けられ、自分は生かされているんだと痛感します。

    お金では買うことの出来ない、かけがえのない財産です。

    本当に、皆さんに感謝です。

         

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3