• ‘モンスターズ・インク’プレ・オープン

    こばんは、あおき矯正歯科の青木です。

    先日、家族で東京ディズニーランドへ行ってきました。

    春休みという事もあり、多くの人で混み合っていました。

    着いてから知ったのですが、

    4月15日からオープンする‘モンスターズ・インク’が特別にやっているとの事で

    自分も周りの人の後をついていき、ファストパスを貰ってきました。

    12

    後から見たのですが、210分(3時間半)待ちとなっていました。

    尋常ではありません・・・(汗)

    3

    4

    思いがけず、新しいアトラクションに乗れ、ちょっと得をした気分でした。

     

    昔は、朝から晩までいても全然疲れなかったのですが、

    最近は運動不足か、次の日まで疲れが残ってしまいます・・・(汗)

    もっと運動しないといけないですね(笑)

    6

     

       にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

    横浜市港北区 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3