• 〇〇の秋

    20120929_224447.jpg

    こんばんは(^-^)/
    あおき矯正歯科のヤマグチです。

     

    最近の朝晩は、夏の暑さもどこへやら…

    すっかり涼しくなりましたね。

    そんなわけで、私の中では、すでに秋モードになっています!

    そして
    (今年こそ)読書の秋にしようと、はりきっております(^o^ゞ

    大抵は、物語を読むことがほとんどなのですが
    その描かれている言葉の表現に感動することがあります。

    日本語にも沢山の言葉の表現がありますが、

    普段の生活の中でも、自分の思いをどの言葉を選んで伝えようかと
    考えるときがあります。

    しかし、自分の思っていたよりも
    もっと
    沢山の言葉の中から選んで何かを表現することは
    自分にとってそんなに容易いことではないんだなぁと、
    つくづく感じました。

    読書もいいですが、美術館めぐりもやりたいなぁ〜とブログを書いているそばから
    すでに気持ちが目的からずれております(^^;(笑)そっちにしようかな……

    ちなみに、写真はブログの内容と全く関連ないわけではないですが、マンガも読書に入るのか?
    マンガの棚の一角です(^人^)♪
    漫画好きの私は、とても嬉しくなります。

    一応読んでいるのは、漫画だけではありませんよ(笑)

    皆さんにも、素敵な秋がめぐってきますように…☆

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

     

    ??????? ????? ?????

     

     

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3