• ☆ 誕生日 ☆

    こんばんは☆

    あおき矯正歯科の高橋です。

    またまた久しぶりの更新になってしまいました。

    早いもので、明日から12月に突入ですね。寒くなってきて、

    体調崩したりしていませんか?

    私事ですが、28日に28歳の誕生日を迎えることができました。

    当日は、講習会参加でいなかったので前日にお祝いしてもらいました☆

    朝、出勤すると、、、

    お花?あれっ、先にも・・ロッカーまで続き、開けてみると・・・。

    ヘンゼルとグレーテルみたいでした(^^♪

    かわいい、かわいいクッキーが♪

    サプライズは、これで終わりではありませんでした!!

    診療室の方へ、行くと西野カナちゃんの曲とともに

    テレビ画面にはHAPPY BIRTHDAYの文字が。

    バルーンとスタッフのみんなが迎えてくれました。

    その手には、メッセージボード、メッセージうちわ☆

    すごい感激でした(>_<)バルーンもいっぱい膨らまして、

    あおき矯正歯科のスタッフみんなが、

    次の日筋肉痛になってしまったのではないかと心配です。

     

    大阪にいる四家さんからステキなプレゼントが届きました☆

    あおき矯正歯科のカバのロゴマークが

    ストーンでデコされていて、

    しかもイニシャル入り♪使うのがもったいない(>_<)

    しばらく眺めてから使いたいと思います(笑)

    四家さん、ありがと~☆

    スタッフのみんなや昔お世話になった方、

    仙台にいる友人からたくさんのメッセージ、プレゼントを頂きました☆

    こうやって、無事に誕生日を迎えられるのも、

    支えてくださっているみんながあっての事だと実感しています★

    今の自分に満足することなく、これからも頑張っていきたいと思います!!

    これからもよろしくお願いします(^^♪

     

    こびとさんからお祝いのメッセージを頂きました(笑)

     

     

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3