• ぴかぴかの夏!

    こんばんは!

    あおき矯正歯科の久保です!!
    更新がかなり久しぶりになってしまいました…。月日が過ぎるのは早いものですね…笑

    少し前の事になりますが、
    今年もあおき矯正歯科のみなさんに誕生日をお祝いして頂きました!

    今年用意して下さったケーキは

    なんと…

    なんと…

    なんということでしょう…

     

     

    私の大好きな
    ピカチュウのキャラケーキです!!
    securedownloadp

     

    securedownloadpk
    可愛くて可愛くて食べるのが勿体無かったのですが、

    しっかりちゃっかり美味しくいただきました…!(p*’v`*q)♡
    しかもこのピカチュウは横浜のご当地ピカチュウの水兵さんver.なのです!

    本当にみなさんありがとうございました!

    ケーキは、綱島のケーキ屋さんのヴェルプレさんで注文して下さいました♡

    ヴェルプレさん、いつも美味しいケーキをありがとうございます♡

     

    絵が得意な衛生士の山口さんには、ピカチュウのイラストもいただきました…♡

    securedownload

    可愛くて可愛くて、みんなに見せびらかすように、

    スタッフの目の付くところにしばらく飾っておきました!笑

    今年の夏はピカチュウ尽くしで
    期間限定のピカチュウカフェにも行ってきました!
    マイピカチュウとモンスターボールを持って参戦です(笑)

    securedownloadpkc
    お子様メニューとドリンク以外は全メニューを制覇してきました…!

    正直かなり辛かったですが、友人と2人で愛と意地で食べ切りました…!

    今年も子供たちに混ざって、たくさんの元気と癒しをもらいました(*^^*)

    pkpkc

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へリンクを新しいウインドウで開く

     

     

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3