• はじめまして*

    こんにちは。はじめまして。

    4月から働いております、
    あおき矯正歯科の久保です。

    これから、あおき矯正歯科での出来事や日常の事など書いていきたいと思います。

    よろしくお願いします^^*

     

    昨日、お友達とディズニーランドに行ってきました。

    securedownload

    雨も降らず、良いお天気だったのでたくさんのアトラクションに乗ることができました!

    イースターの時期に行くのは初めてで、

    タマゴ型になったキャラクターたちが

    とても可愛かったです(*^ω^*)

    securedownload

     

    パーク内にはあちこちで、おいしそうな香りが漂っているので

    ついつい食べ過ぎてしまいます・・・。

    夜ご飯は、スプラッシュ・マウンテンの近くにあるレストランでたべました♪

    kkkkkkk

    このゆでたまご、どうやって作っているのか気になります・・・(@ω@)

     

    楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・

    またすぐにでも行きたいです!

     

     

     

    ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。 

     

     ??????? ????? ?????

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3