• 鎌倉遊び♪

    こんにちは、あおき矯正歯科のシケです。

    先日、短大のときのお友達と3人で鎌倉へ行ってきました。

    しかーし、あいにくの雨。。。

    そして、寒い。。。

     

    お昼前に待ち合わせをして

    まずはご飯!!!

    しらすどぉぉぉ~ん!!!

    dvc00244

    お昼から、食事とトークがすすむすすむ。

    2時間くらいかけてのランチでした(笑)

    そして、今回の目的である、占いをしてくれる天然石屋さんへ。

    タロットと生年月日で見てもらい、天然石のブレスレットを作ってもらいました♪

    結構あたるらしい!!!

    信じて、またお店に行きます☆

    雨も小雨になったので、せっかくだからってことで

    dvc00249

    行ってきました。

    鶴岡八幡宮!!

    今年2回目~

    だけど、お賽銭も入れて、おみくじも引いて(笑)

    またまた、微妙な末吉。。。

     

    帰りには、小町通りで、チョココロッケも食べました~。

    コロッケ屋のおばちゃんに、『おすすめは~』って聞いたら、『チョコだね』

    っていうから・・・

    え~~~~~って思ったけど。

     

    おいしかった☆笑

     

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

    横浜市港北区 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3