• ☆ イチゴ狩り ☆

    こんばんは!!

    あおき矯正歯科の高橋です☆

    まだまだ雪が降ったりと寒い日が続きますね。

    先日のお休みに受付の叶岡さんと昨年に引き続き、

    イチゴ狩りに行ってきました。

    昨年は、平塚方面に行ったのですが、今回は鎌倉方面へ!

    モノレールに乗って、湘南深沢まで行ったところまでは良かったのですが、

    ホームページでは駅から10分かからないくらい・・・。

    そこから、私たちは道に迷い、道歩く、おじさんやおばさんに場所を聞き、

    やっとのことで到着(^^♪20分くらいは歩いたかな。

     

    土日しかやっていないところで、日曜日に行ったので、

    食べられるイチゴが少なくなっていました(>_<)

    30分でお腹いっぱい食べる予定だったのですが、全然お腹に余裕が。

    ですが、甘くておいしかったです♪

    最後に記念にパシャリ☆いちご園のおじさんが撮ってくれました。

    リベンジしようねと話しながら帰宅したのでした(^^♪

     

     

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

     

    ??????? ????? ?????

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3