• ☆ 楽天 ☆

    こんばんは☆

    あおき矯正歯科の高橋です!!

    今年も、あと残すところ1ヶ月ちょいになってきましたね。

    少し古い話題ですが、私の地元である仙台の楽天が日本一☆になりました!!

    3.11東日本大震災により悲しみに包まれた仙台。

    11.3楽天の優勝により、悲しみから笑顔へ。

    日本シリーズの最終戦、まーくんが最後投げてる瞬間、どきどき(>_<)

    結構スタジアムに行っていた友人達も多く、facebookの書き込みも楽天一色でした。

    生で見たかったな~(^^♪

    先日、仙台に帰省した際、その時の新聞を母が保管していたのでパシャリ☆

    楽天

    地元が活気付くのは嬉しいですね♪

    24日の優勝パレードもすごい人だったようです、友人がこんなに人がいる仙台は初めてみたと言っていたくらい・・笑

    来年も楽しみです(^^♪

     

    ランキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へリンクを新しいウインドウで開く

     

     

     

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3