• 自動ドア

    こんにちは、あおき矯正歯科の青木です

    先日、エントランスの自動ドアのタッチパネルの工事を行いました。

    いつも、子供と病院やお店に行って思うのですが、子供は自動ドアに、

    凄く興味があって近くに行きたがります。少し危ないかなと・・・

    今回は、既存のセンサー式から、タッチパネル式に変更し、

    パネルの位置を高くしました。

    パネルの位置が少し高い位置に設定されています。この高さは、

    小さいお子さんは触る事が出来ない高さ、一人で来ることもあるであろう小学生位

    のお子さんには触る事が出来る高さにと、試行錯誤して設定しました。

    待合室で頻繁にドアが開く事もなく、小さいお子さん連れの

    お父さん、お母さんは、少し安心かなと・・・

    カウンセリングルームのガラスが設置されました。18日には、ユニット、レントゲン

    の設置です。

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3