• 盲腸摘出!!

    こんばんは、あおき矯正歯科の青木です。

    上の写真は、病室と点滴の写真です。

    というのも、今日、盲腸の手術から退院しました。

    去年、一昨年と急性虫垂炎(盲腸)で救急車で運ばれ、

    仕事の都合、早く退院出来るということもあり、

    2回共に抗生物質で散らしていました。

    ですが、今回の開業が良い機会だと思い、

    以前から日程をたて、手術することにしました。

    先輩に紹介して頂いた先生は、とても名医で、2日目からは、

    ほとんど痛みも無く、元気な入院生活を過ごさせて頂きました。(笑)

    ついでに健康チェックも行ってもらい、健康体である事を確認し安心しました。

    正直、これまで慌ただしくやって来たので、良い骨休みになったと思います。

    何十年振りに、窓から見える雲を時間も気にせず見ていました・・・

     

     

    今回、驚いたのですが、病室のテレビでインターネットやメールが出来るんですね。

    もちろん、キーボードが無いので、画面上に現れるキーボードをタッチして

    操作します。実は、この操作がかなり面倒でした。(退院する頃には、かなり慣れ始めましたが・・・)

    テレビよりも情報量は多いですし、メールも出来ます。

    実に、便利な世の中になったものです。

     

    開業までラストスパート、頑張りたいと思います。

    傷口が開かない程度に・・・・(笑)

     

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3