• お盆休み

    こんばんは、あおき矯正歯科の青木です。

     

    お盆休みも終わり、夏休みも後半ですね。

    遊びほうけて、宿題に何も手を付けず、

    焦りはじめていた小学生時代を

    懐かしく思います・・・

     

    大人になって、大変な事は多々ありますが、

    宿題とテストが無くなったのは、

    改めて嬉しく思う今日このごろです(笑)

     

    今回のお盆休みは家族と伊豆に旅行に行ってきました。

    休み前に若干体調を崩したのですが、

    気合で何とか治してみせました(笑)

    あおき矯正歯科「お盆休み1」

    予想で、高速道路が一番混んでいる日とのことだったので

    欲しかったCDを大量に買い込んで行ったのですが、

    思ったほど渋滞せず、CDもすべて聞けず

    若干肩透かしでした・・・

     

     

    あおき矯正歯科「お盆休み3」

    双子達が、海でもないのに

    「カニ」がいる事に驚いていました

    あおき矯正歯科「お盆休み2」

    「沢ガニ」です、

    自然に多く触れ、双子達には良い勉強に

    なったと思います。

     

    あおき矯正歯科お盆休み4

    「夏」といえば、バーべキューです。

    「何でこんなに暑いのに火の前で

    汗をダクダクかかなければいけないのだろう・・・」

    と一瞬思いましたが、やっぱり外で食べる食事

    は最高です。

    あおき矯正歯科「お盆休み5」

    何十年か振りに、「人生ゲーム」をやってみました。

    知らない間にかなり進化を遂げていました。

    TVゲーム全盛の時代ですが、

    このゲーム、やはり面白いです。

    一人で感動してしまいました・・・(笑)

     

     

     

     

     ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3