• 改装工事

    こんばんは、あおき矯正歯科の青木です。

     

    この前のお盆休みを利用して

    あおき矯正歯科では、医院の改装工事を行いました。

    あおき矯正歯科 改装工事1

    あおき矯正歯科 改装工事2

    「改装工事後、多くの患者さんが気づいてくれて・・・」

    と書きたいところですが、今回の改装工事は

    一部の患者さん以外は、あまり直ぐには気づきませんでした・・・(笑)

    今回の改装のコンセプトは「これまでの医院のイメージを残しつつ・・・」

    というものであったので、無理もありません。

    正直、自己満足の部分は大きいですかね・・・・

    実際、自分の満足度だけはかなり高いです(笑)

    今回、内装会社さんのご好意で

    プロのカメラマンさんが撮影にはいって下さる様なので

    今度、改装後の写真は更新したいと思います。

    あおき矯正歯科 改装工事3

    久々に、デザイナーの竹内さんと仕事をさせてもらいました。

    いつもの様に、元気そうで、また忙しそうでした。

    今回も、有難うございました。

     

     

     

     ンキングに参加しています。

    下のバナーを押して頂けると励みになります。

    にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

     

     

    横浜にある歯列矯正専門医院 あおき矯正歯科

こどもから大人まで歯並び専門 あおき矯正歯科

あおき矯正歯科スタッフ達

045-546-4183平日11-13時 / 14:30-19:30 土曜10-13時 / 14:30-19時
日曜 10時-12:30 / 13:30-17時
休診:月、金、第1・3日曜、祝日、第1・3木曜の午前中

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
東急東横線「綱島」駅西口徒歩 3